本日オリーブ日和
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


VeRry buranco cafe会議と色々お知らせ
昨日は、Greems Gardenさんで、最終打ち合わせでした鉛筆

2009070519060000.jpgこちらが、オリーブ雑貨店の出店会場。
Greems Gardenさんのガーデングッズや雑貨などと一緒に販売させていただきます。
ディスプレイを今からあれこれ思案。。。微笑み
写真に写っているグリーンは、屋外に移動になります。



2009070519070000.jpg整理券を当日8時30分より配布します。
配布後、並んでいただく場所です。
今週は店長さんやスタッフの皆さんが、通路を広くする作業をしてくださるそうです。
ありがとうございますエクステンション
奥はレジがあります。お買い物が済んだらこちらへ。。。




2009070610530000.jpgフリー雑誌のAPPEAL+(アピールプラス)さん、7月号にVeRry buranco cafeの広告を掲載していただいています。
スーパーや本屋さんなど、色々な所に設置されてますので、見かけましたらぜひお持ち帰り下さい。



2009070610560000.jpgわかりやすい地図や駐車場も掲載してあります。


そしてそして屋外では、多数の有名ショップさんが軒を連ねますキラキラ(こちらは、整理券不要です。)
コラボショップさんのご紹介ですDocomo38家家家家
雑貨屋BENRYさん
GREAM GREEさん
LB furnitureさん
BABY&子供服Moon Chirldさん
欧風雑貨PUFFINSさん
帽子屋Sin Rinさん

すごいです。。。ドキドキ。。。
オリーブ雑貨店も頑張らなくてはエクステンション
よろしくお願いしますkyu



↑こちらのブログでも、VeRry buranco cafeのコラボショップさんのご紹介をされてます双葉


VeRry buranco cafeでもペットボトルキャップを集めています。
皆さんの御協力お願いします。



ランキングへ参加しています。
1クリックよろしくお願いします(*^^*)

最後のオリーブ雑貨店も素敵作品とともにお待ちしていますリボン
-cotori-


今日はGreem’sさんで。。。
2009041512040000.jpgオリーブ会議をさせていただきました。
気持ちのいい風の吹くお庭で、Greem’s店長さんとmarbleさんも交えて。。。。
とても充実した会議となりました。
Greem’s Gardenさん、今からバラのシーズンが、やってきます。
バラばらのことならGreem’sエクステンション
この季節がとても楽しみです。
皆様もお見逃しなく走る





2009041513090000.jpg会議の後は、店内をぐるぐる、ぐるぐる。。。


2009041513460001.jpg



双葉オリーブ雑貨店では、ペットボトルキャップを集めています
皆さんの御協力お願いします。



ランキングへ参加しています。
1クリックよろしくお願いします(*^^*)

-cotori-
春1番のオリーブ会議
を今日しました。
2009040212550000.jpg
なんだかあっと言う間にオリーブ雑貨店まで2ヶ月をきっていてびっくり、、、、びっくり
出来上がったフライヤーを前に興奮気味の会議となりましたうさこブタぴのこ:)
フライヤーにはこれからスタッフの皆さんと味付けをしていきます。
新しいオリーブ商品も検討中です。


お客様に楽しんでいただける1日を目指してキラキラ


双葉オリーブ雑貨店では、ペットボトルキャップを集めています
皆さんの御協力お願いします。



ランキングへ参加しています。
1クリックよろしくお願いします(*^^*)

-cotori-

フライヤー、作ってます。
2009030413230000.jpg
随分と間が空いてしまいましたがオリーブ雑貨店、本格的に準備に取り掛かりました。
今日ふじたプリントさんにお邪魔してフライヤーのサンプルをお願いしてきました。
前回は、すべて自宅のプリンターで印刷作業を行いましたが、、、とても大変だったのです、、、。
金銭的な面だったり、あのクラフト紙が詰まったり、、、、ガーと言う詰まった音にビクビクしたり、、、。
なので今回は印刷屋さんにストップ
来週には、サンプルを頂けるそうです。
ドキドキ、楽しみです。
フライヤーの配布は4月中旬からの予定です。
今回は、店長要素たっぷりのフライヤーです家
また詳しく紹介させて下さい。



                   -cotori-
その後。。。。
初めてのオリーブ雑貨店から1ヶ月経ち、久しぶりのオリーブ会議を昨日、行いました。
R家
いつものごとく脱線脱線会議ではありましたが(笑)あまりにも楽しかったせいか夜は20時半には夢の中。。。ブタkirakira

こちらは昨日から冬です。
店長宅では雪が降っているそうです雪
皆様お風邪などひかれませんように。。。
200811190836000.jpg
朝のお天気雨で、虹が!    -cotori-
オリーブ会議 2
                                              200808211909000.jpg
オリーブ雑貨店、毎日のように会議をしてます。
まじめです。
これは、お庭で熱くイベントについて語っていたら夜になってしまった風景です。
















嘘です。
店長宅でバーベキューをしている風景です。
美味しいお肉をガツガツ食べている風景です。
店長宅は、そのまま雑貨屋さんにしてもいいくらいかわいいお宅。
素敵なので伺った日はとても癒されて帰ります。
イベントフライヤーの写真は店長ハウスで撮影しました。後日紹介したいと思っています(*^^*)


この日の会議内容
*R店長の息子はなぜカペリートが嫌いなのか!?
*伍作のおいしさについて。
そして理解ある旦那様に恵まれて幸せであることをしみじみ語る。。。(注;旦那様たちの目の前で聞こえるように)
エトセトラ、、エトセトラ、、。
そして、そして、、、フライヤーのサンプルが完成したので、お披露目。
両家族みんなからGOォォ〜が出ました〜!!早速、印刷開始します
早く皆様のところへお届けしたい!!
   cotori
オリーブ会議 1
                       200808201234000.jpg
今月のブログは私ことcotoriが担当させていただきます。よろしくお願いします。


昨日は我が家で店長とオリーブ会議でした。
時間がなかったのでランチをしながらの会議です。
ランチをしながら、子供と遊びながら、怒りながら、、、ほったらかしながら、、、遊びながら。

主な会議内容
*当日のイベントのあれこれ。
*エコで応援!オリーブも参加します!について。
*フライヤーについて。

次回の会議に向けて宿題を作り解散となりました。
なかなか、ゆっくりとマダムな会議は出来ませんが、これがオリーブ的会議、なかなか楽しいです。

オリーブ雑貨店まで58日、少しずつ準備が進んでいます(*^^*)

                                            cotori