本日オリーブ日和
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< オリーブ雑貨店524 | main | 大切なお知らせ >>
夏のオリーブ雑貨店の詳しいこと
次回は本拠地である本丁蔵部さんを飛び出してGreem's Gardenさんにお邪魔します。
と言うわけで、イベント名『VeRry buranco cafe』に決定エクステンション
Greem's Gardenの岡本店長命名ですキラキラ
ブランコとは、オリーブの品種の中のひとつで実付きの良い品種だそうです。(ちなみに我が家のオリーブもブランコ!)
名前の中には、R店長のR、cafe marbleのbugbugさんのbu、cotoriのcoが隠れてますキャッ


Greem'sさんの素敵な園内で、greenとhandmadeと古道具、そしてcafemarbleさんでゆっくりまったり。。。
日時:2009年7月12日(日曜日)
時間:open9:00〜close18:00
場所:山口県山口市大内御堀2073-1 TEL083-902-7700

カメラcafemarbleさん

VeRry buranco cafeでお待ちしていますリボン



双葉VeRry buranco cafeでもペットボトルキャップを集めています
皆さんの御協力お願いします。



ランキングへ参加しています。
1クリックよろしくお願いします(*^^*)

-cotori-

ついに市内にやってきていただけるんですね〜〜〜!!!
雨が降ろうと槍が降ろうと必ず行きます。
転勤族でいつまで山口にいれるかわからないので、ホントに嬉しいです。
作家の皆様のステキな作品に身もココロも癒されたいと思います。
先日のオリーブ雑貨店、ハタキ、よだれが出るほど欲しかったです。
長門に住んでますが、お友達を誘って是非伺います。
むつこん | 2009/05/28 4:00 PM
やったー!
やっといけるかも。。。(;;)嬉しい♪
気合入れて最前列並びます!
今度こそお会いできるといいなぁ。
頑張ってくださいね。
みぃこ | 2009/05/28 10:42 PM
むつこん様へ。                  ありがとうございます☆7月、オリーブ雑貨店としても ワクワクしております。           はたき、気になっていただけたなんて、、、感激です!           当日、もしcotoriかRを見かけたら、是非とも声をかけていただけたら嬉しいです(*^_^*)
R。 | 2009/05/29 11:15 AM
みいこ様へ。                              ありがとうございます。  グリームズガーデンさんの素敵空間に 皆さんで一緒に癒されましょうね。  作家様の愛情こもった作品達、お楽しみにしていて下さいね。
R。 | 2009/05/29 11:18 AM
はじめまして*
次回はGreems Gardenさんでされるんですね!?
とっても嬉しいです〜(^▽^)。
小さい娘がいるのでオリーブ雑貨店さんまでなかなか行けず、今まで遠く美東町からブログで雰囲気だけ味わってましたー(涙)。
近くに来てもらえてしかも大好きなGreem's Gardenさんということで今からとっても楽しみです♪
kumiko* | 2009/05/31 6:00 PM
kumiko*さまへ。                はじめまして(*^_^*)   はい。今回はオリーブはGreemsさんへおじゃまいたします。         お会いできるのを楽しみにしていますね。
R。 | 2009/05/31 6:08 PM
COMMENT