本日オリーブ日和
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 作家様のご紹介『mikan*』様 | main | 作家様のご紹介『hachi haney b.bee』様 >>
作家様のご紹介『green**』様
ご自身のブログで続々と作品を紹介下さってます。ぜひ、ご覧下さい。→緑

green**さんらしいナチュラル作品が並びますキラキラ
委託先でもオリーブ雑貨店でも人気の作品たちをお楽しみにキャッ






↑こちらのブログで、VeRry buranco cafeのコラボショップさんのご紹介をされてます双葉


VeRry buranco cafeでもペットボトルキャップを集めています。
皆さんの御協力お願いします。



ランキングへ参加しています。
1クリックよろしくお願いします(*^^*)

最後のオリーブ雑貨店も素敵作品とともにお待ちしていますリボン
-cotori-



うちのおっさんが行きますので、どうぞよろすくお願いいたします(ぺこり)
PUFFINS橋本 | 2009/07/05 1:16 PM
ご主人様がいらっしゃるんですね!
奥様にお会いできないのは、残念ですが、、、奥様の旦那様、、、いったいどんなお人柄なのか気になります!!
よろすくですm(_ _)m
cotori | 2009/07/05 9:16 PM
COMMENT