本日オリーブ日和
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< VeRry buranco cafe、本日開催!! | main | 最後のオリーブ雑貨店712-最後のごあいさつ >>
VeRry buranco cafe無事に終了しました!

最後のオリーブ雑貨店となりますVeRry buranco cafe、本日18時に無事に終了しました。
本当に本当に暑い中、お集まりいただきありがとうございました悲しス。
皆様の笑顔に私たちもとても元気をいただきました。
幸せな1日となったのも皆様のおかげです。
出会いに感謝ですキラキラ
素敵な1日をありがとうございましたハート

                               オリーブ雑貨店

本日の様子は、後日紹介させていただきます。
今日はお邪魔しました^^
周南から離れた場所でのイベントで、ご準備も大変だった事でしょうね。
でも、お邪魔することができて・・・素敵な作品・素敵な作家さん・
素敵な空間『VeRry buranco cafe』に行って本当に良かったです!!
お疲れさまでした〜オリーブ雑貨店バンザーイ☆



nobu* | 2009/07/12 10:56 PM
お疲れ様でした。このコメント欄をみて、とても良いイベントだったんだなと実感。その中にいれなかったのは残念だったけど嬉しく思います。
オリーブは永遠です!
amiami | 2009/07/12 11:28 PM
ベリブラお疲れ様でした。
これで終ってしまうのか〜と思うと、何だか寂しい気持ちですが・・・・。
パワーUPした、皆さんとまたコラボ出来る事を楽しみにしています。
皆さん、2年間お世話になりました。
そして、ありがとうございました。
bugbug | 2009/07/14 12:26 AM
nobu様
お仕事のお忙しい中、ありがとうございました!
お会い出来て嬉しかったです(*^^*)
もう少し落ち着きましたら、またお店の方に遊びに伺わせていただきます\(^o^)/

amiami様
お天気応援隊の祈りが届いたよ〜(T_T)
オリーブ雑貨店の作家様たちは、本当に素敵です!
ありがとう!!

bugbug様
蒸し暑い中、本当にお疲れ様でした!
どんな時も笑顔のbugbugさんはすごい!私もがんばる(>▽<)
暑いうちにフラペを飲みに行きます(*^^*)/

ベリブラ、お疲れ様でした!!
cotori | 2009/07/14 6:34 AM
ベリブラに来られた皆様、
グリームズガーデンの店長様をはじめ スタッフの皆様ベリブラでは本当にありがとうございました。。

そして、オリーブのメンバーの皆様 みんなみんな
お疲れ様でした。。。 こんな素敵な出会いができて 本当に感謝してます。。。

オリーブ雑貨店で 本当に大きくて 貴重な経験を沢山することができました。。

これから それぞれの道を進んで行くのだけど、
また いつか大きくなったメンバーの皆さんと
一緒に素敵な何かができることを祈っております。。。

オリーブ雑貨店 ありがとう。。。

(ごめんなさい。。。先に送ったコメント名無しさんになってました汗… どこまでもそそっかしい私です cotoriさん前の消しといてくださ〜い)
ecru**home | 2009/07/15 12:10 PM
ecru**home 様
お住まいが遠いのに応援に駆けつけて下さって、本当にありがとうございました。
なんと心強かったことか!
これからもこのご縁を大切にお付き合いさせていただけたらと思います。
よろしくお願いします(*^^*)

cotori | 2009/07/18 1:40 PM
COMMENT