本日オリーブ日和
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 作家様のご紹介『ecru**home』様 | main | 作家様のご紹介『green**』様 >>
オリーブピクニック
2009051112400000.jpg今日は、オリーブ雑貨店の作家様たちととある公園でピクニックピクニック
いいお天気で皆さんとのんびり。。。太陽
オリーブまで2週間、よろしくお願いしますエクステンション(もちろん参加できなかった作家様も!)


お忙しい中、参加下さった皆様ありがとうございましたハート




双葉オリーブ雑貨店では、ペットボトルキャップを集めています
皆さんの御協力お願いします。



ランキングへ参加しています。
1クリックよろしくお願いします(*^^*)

-cotori-




cotoriさん、こんにちは。
オリーブ雑貨店までもう少しですね〜
頑張ってくださいね!
近くはないですけど、そんなに遠くでも
ないので是非行ってみたいです^^
ステキな手作り沢山あるんでしょうね☆
lake | 2009/05/12 5:14 PM
lake様
コメントありがとうございます!
作家の皆さんも頑張っています。
ぜひ、遊びに来て下さい(*^^*)
cotori | 2009/05/13 6:05 AM
COMMENT